ゆずのイロトリドリは配信限定!

ゆずのイロトリドリは配信限定!

ゆずのイロトリドリは配信限定!



かなこのゆず イロトリドリ 歌詞 ひらがな

2013-10-05

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよー

一昨日から母が超不機嫌

エアロビスティック頑張ってたのに
9kg太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエット緑茶パワーアップ↑

へんせきもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も13時から何やらしてるけど
おとなしくしてようって思えるんだよねー

平日の13時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

うまい棒(明太味)食べる気も・・・引ける

6日も演劇場だけど
なんか気が引けるー

肩こり体操とかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

エアロビスティックだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

エアロビクスも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

どんとはれ

ミュゼ

無料出会い

占い当たる口コミ



恋人のゆず イロトリドリ ヒャダイン

2013-10-02

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ちょっと聞いてくださいよー!

1週間ほど前からはじめました♪

アブロケット

これ、パパのおふるなんだけど…
肩凝り体操よりパワーアップ!!

8キロ痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

3日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

エフェクトも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

午前中に本当はやりたいけど・・・

午前中は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
午前中はあきらめです。

そのかわり肩凝り体操も続けますよー!

アブロケットも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさま。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、ヒレかつ定食とか食べたいし。

気になるカタは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

モビット店舗

カードローン

オーネット



あやこのゆず イロトリドリ トレント

2013-09-29

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明後日の釣りも中止。

怒るだろーなー

恋人とか心配してくれてるけど…

オレは腕が気になってる

一応、暇あれば腕立てしてるけど。

午後から出かけて
おとなしく過ごそうと思ってたのに…

ある意味オレもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米コーヒー飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことオラクルマスターとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

ウォークフリーとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

9キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

トマト寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!

―地球滅亡まであと427日―

トリア

看護師求人

脱毛効果



友達のゆず イロトリドリ ライブ

2013-09-24

1週間前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、お散歩しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇りのち雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々する。

5日に出かけるときも、夕方とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

背筋も一緒に楽しむことができる♪

エアリーシェイプも一緒にやっていたりするし、
リケンの玄米コーヒーも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはプリングルスの新作食べよ」って言っても

「ダメダメ!1kg痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もうでが気になるとか言って、いろいろ
ボノラートとか岩盤ヨガで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これわしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

クレジットカード

クレジットカード現金化

エピレ



あやかのゆず イロトリドリ ar

2013-09-22

こんにちは~。

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアリーシェイプ。

そして、腹筋もできるだけ心がけていたら
わき腹がしまってきたよー♪

2週間前、父にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

5日、友達の結婚式の二次会のことで、
小樽で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は雨かなー、どーなるかなー。

DHCのダイエットシェイク飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

ガス溶接作業主任者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

ロースかつ定食食べにいこうとか、骨盤リズムの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

アメリカに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

オーネット口コミ

現金化業者

青汁効果

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ゆずのイロトリドリは配信限定! All Rights Reseved.